3月からネイルコーナー始めました!

3月からネイルコーナーを開設しました。

といつつ、私も毎月ネイルをしてもらっています♪

 

当店専属ネイリストのご紹介

今回は、毎回お任せと言いつつ、私のわがままを限りなく聞いてくれるネイリストのmaikoちゃんについてお話させてください。

彼女との付き合いは、かれこれ15年になります。

エステサロンのオーナーとお客様として出会いました。

15年の間には、恋愛、結婚、出産とエステをお休みしていた時期もあったけど、ずっとお付き合いは続いています。

彼女がネイルを学び始めた頃から彼女のずっと成長を見てきました。

私のアドバイスや何気ない一言にも素直に反応してくれる一面(もちろん、ここで言うアドバイスや一言はネイル以外のことですよ)と、自分の根っこにある考えは頑として譲らないぞと言う、頑固な一面を持つ魅力溢れる女性なので、経験を積むに従ってメキメキと腕を上げいくのを頼もしく見守ってきました。

そんな彼女が心がけているのは、お客様の要望をできる限り聞き入れて、想像以上の満足を感じてもらいたいと言うことだそうです。

より良くなるような提案もするけれど出来るだけ希望通りに仕上げてあげたいと、温かいハートを持ってお客様に接しています。

 

maikoちゃんの良いところ

そんなmaikoちゃんの私の大好きなエピソードを一つご紹介しますね。

実は彼女、毎日一人反省会をしているそうです。

「あー、あそこもう少しこうしたらよかった‼️」「ああしたら、もっとキレイに仕上がったのに…」と、反省しつつ、次回により良い結果を出すことを考えているんですって。

だから、私は私の大切なお客様や友達に自信を持ってmaikoちゃんを紹介しています。

ネイル初心者の方も丁寧なカウンセリングから始まるので、安心してお任せできると思います。

気になる方は一度試されてはいかがでしょうか。

 

今月の私のネイル♪

さて、さて、今月の私のネイルです。

春をイメージして仕上げてもらいました。

この藤色と、キレイなラメラメは、maikoオリジナル。ストーンで華やかさをプラス。

指先がキレイに見えるところがお気に入りです。

 

そして、こちらは先月のネイルです。

 

ネイルコーナーのご案内

ネイルは、通常、毎週水曜日と不定期に土日に当サロンにて営業してます。

ただし、今月はコロナの影響もあり、新規の受付は、お休みさせていただいていますのでご了承ください。

来月以降の予約は、サロンにお尋ねくださいね。

夏に向けて、フットネイルの予約も受け付けています。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント