ハイパースキン脱毛って、どんな脱毛??

こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです。

レーザー脱毛や光脱毛は聞いたことがあるけれど、ハイパースキンカレンの脱毛って初めて聞いたと言う方も多いと思うので、今回は、ハイパースキンカレンについてお話ししたいと思います。

 

ハイパースキンカレンの脱毛の特徴

まずは、機械をご紹介しますね。

脱毛器の大きさはレジスターとほぼ同じくらい。小回りが効くので施術がとてもしやすいんです。

 

この脱毛法は、大きな特徴として2点あります。

一つ目は、”痛くない”

従来の脱毛器による、脱毛処理方法は、「毛乳頭及び皮脂腺開口部を破壊する」方法です。

「毛乳頭」を破壊するには高温の熱が必要です。

その為、火傷や埋もれ毛等のトラブルも多く発生しています。

一方、ハイパースキンカレンは、抜けた毛の後に生まれる「毛の種」のみを狙い、「毛の種を消滅させる」という”発毛予防理論”に基づいて開発された世界で唯一の脱毛機なのです。

“毛の種”を消滅させるのに必要な温度は38度ほど。

体温と変わりないので、熱や痛みを感じることはほとんどありません。

二つ目は、“美肌になれる”

ハイパースキンカレンの光には、脱毛する度に光が肌内部のコラーゲン生成をサポートして細部を活性化するフォト美顔の光が約3割含まれています。

脱毛しながら、エステ級の美肌効果が期待できます。

そして、毛周期の中でも毛の種ができる発毛期は毛穴が小さいため、脱毛後の毛穴も小さく揃うので、二つの意味で美肌効果があるんです。

 

ハイパースキンカレンはお肌に優しい

さらにハイパースキンカレンは、今まで脱毛をしたくてもできなかった方への救世主でもあります。

子どもやアトピー性皮膚炎の方はもちろん、乾燥肌やお肌が黒くて断られた経験がある方も多いのでは…

ハイパースキンは、安心・安全な機械のため、3歳のお子様から乾燥タイプのアトピーの方でも施術OKです。

当店でも、4歳から60代まで幅広い年代の方にお通いいただいています。

4歳のお子様にお通いいただいているということで、いかに痛くない脱毛であるかがご理解いただけると思います。

冬場、粉が吹くほどの乾燥の小学生も少なくありませんが、皆さん普通に施術を受けていだけています。

アトピーの方も滲出がなけれは、お受けいただけますので、ご相談ください。

 

負担のかからない施術、来店ペース

また、冷却や冷たいジェルの塗布などのストレスもありません。

ワキや顔、VIOは、複数回照射する為、常温のジェルを塗布しますが、ほとんどの部位でホットジェルを使用しストレスゼロで気持ちよく施術を受けていただけます。

冷却時間も必要ないので、施術時間も短縮できます。

1年間12回、最短3週間に一度のペースでお通いいただけるので効果がわかりやすいです。

無料カウンセリング、お得な体験コースもご用意しております。

ぜひ、一度お試しください。

当店のホットペッパー ビューティーはこちら

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

ネイリストmaikoのネイルコーナー

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

maikoのInstagramはこちら

コメント