お子様の脱毛を考えたきっかけは?お客様の声を紹介します。

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

Stay my homeの昨今、皆様はいかがお過ごしですか?

私は毎日のようにお客様に接してきたので、寂しくて仕方ありません。

例年ならこの時期、お子さま脱毛をスタートされる方が増えるのですが、コロナさんの影響でサロンすら開けることができない状態です。

しかし、落ち着いたらお子さまを通わせようと検討されている方も多いのでは…

今回は、当店にお通いのお客様の声を数回に分けてお届けしたいと思います。

 

お子様の脱毛を考えたきっかけ

初回は、お子様の脱毛を考えたきっかけです。

ママさんから直接聞いたお声を抜粋してお伝えします。

参考にしていただけると幸いです。

A君ママ

お母様自身が、小さい頃から大変毛が濃い事に悩んでいたことを親にも相談できず、辛かったそうです。

当時は相談をしたところでどうしようもなかったが、今は、子どもでも脱毛ができることを聞いて連れてくださいました。

B君ママ

保育園の先生が、B君に毛が濃いと言ったそうです。

それを言われたB君が、ママに内緒で剃ろうとしていたのを見つけて連れてきてくださいました。

Cちゃんママ

あのね、保育園で毛が多いのはわたしだけなんだよ。と、言うのを聞いて連れてきてくださいました。

Dちゃんママ

パパが、物凄く毛深くて、Dちゃんの将来を心配して連れてきてくださいました。

Eちゃんママ

気が濃いことを気にして、幼稚園に入ってから小学校3年になるまで、半袖を着て学校に行っていなかったそうです。

後に、Eちゃん、通い初めの最初の夏に初めて半袖を着て学校に行ったとお母様から嬉しい報告をいただきました。

F君ママ

引くくらいに毛が濃いけど、人並みになったらいいかと思い、連れてきてくださいました。

 

当店は3歳のお子様からお通いいただけます。

ホームページでも3歳からできる脱毛と謳っている通り、当店でも4歳のお子様からお通いいただいています。

小学校低学年までは、親御さんの意向で連れて来ていただくことが多いです。

それ以降になると、本人の意思で来られることが多いように感じます。

高学年になると、習い事のバレエや新体操、部活などで脇が気になるからと脇脱毛が増えますね。

従来のレーザーや光は、生えている毛の根本を焼くので、生えていることが大前提なので、生えそろってからでないとてきないとか、ホルモンバランスが整ってから来てくださいと断られることも多いそうです。

その点、ハイパースキン脱毛は、まだ生えていない毛穴の毛の種に当てることで発毛予防も期待できます。

太い毛が生える前に当てれば、毛穴もキレイに仕上がりますよ。

 

おわりに

いかがでしたか?

ご検討中のお母様の中には共感できるお声もあったのではないでしょうか?

営業再開後にぜひ体験していただけたら嬉しいです。

休業中もお電話でのご相談にはお応えてきるので、ご連絡くださいね。

明日は、当店を選んだポイントをお伝えする予定です。

それでは、手洗い、マスクを徹底して、自分の身を守りましょう。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント