Dione三重鈴鹿店を選んだ理由は?お客様の声を紹介します。

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

今日も昨日に引き続きお子様脱毛のお客様の声をお届けします。

 

Dione三重鈴鹿店をお選びいただいた理由

今日は、Dione三重鈴鹿店を選んだ決め手をお伝えします。

 

Aさん

ネットで子ども脱毛ならDioneが良いとあったので!

 

YUMIKO
YUMIKO

Dioneの実績と信用で選んでただいたんですね。

 

Bさん

Dione三重鈴鹿店のホームページで見つけたので、体験に来たら、娘が気に入りました!

 

YUMIKO
YUMIKO

そうなんです。お子さまに好かれる自信はあるんです(笑)

 

Cさん

お店の前を通る度に気になっていたので、電話しました!

 

YUMIKO
YUMIKO

可愛い動物のPOPを見てくださったんですね。

Dさん

知り合いの紹介です!

 

YUMIKO
YUMIKO

お知り合いの紹介なら安心してお越しいただけると思いますし、最初からとてもフレンドリーに接していただけて嬉しかったです。

 

脱毛についてお困りごとがありましたら、どんなことでもご相談ください。

最近は、皆さまネットで調べてからご来店くださるので、ハイパースキン脱毛の予備知識もお持ちの方も多く、復習のように聞いてくださり、理解度も増されてよりご安心いただけているように感じます。

とは言っても、お父さまの中には積極的に賛成できかねる方もいらっしゃるようで、お母さまからご相談いただくこともあります。

Eちゃんのママからも相談を受け、ぜひEちゃんパパにもご来店いただけるようにお願いしました。

Eちゃんパパにもご来店いただき、ハイパースキン脱毛の説明、お子さまに対する安全性、何故私がこの機械を選んだのか、どのような姿勢で仕事に臨んでいるのかなどお話しさせていただきました。

最後にお試しショットも体験していただきご納得いただきました。

「先生にならお任せできると思ったのでお願いします。」と、言っていただいた時はとても嬉しかったです。

後に「あの時はとても一生懸命話してもらって、先生の熱意を感じました。」と、言われました。

それは、Eちゃんが毛深いことでコンプレックスを持って欲しくないと言うお母さまの気持ちや、Eちゃんの「今度も来るよ。」と、言ってくれた気持ちに応えたかったからこそだと思います。

それに、ハイパースキン脱毛ならEちゃんパパにも納得していただく自信もありました。

 

おわりに

今ももし悩んでいるお子さま、お母さまがいらしたら、ぜひご相談くださいませ。

お電話でのご相談もお受けしております。

それでは、手洗い、マスクを徹底して自分の身を守りましょう‼️

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE ID:dione3336

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

ネイリストmaikoのネイルコーナー

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

maikoのInstagramはこちら

コメント