手持ちの化粧品をコラーゲンたっぷりの化粧品に変身させるアイテムをご紹介!

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

前回は、夏の栄養不足が秋の老け肌を作るお話をしましたが、今回はお手持ちの化粧品が、コラーゲンたっぷりの化粧品に変わると言う驚きのアイテムをご紹介します。

 

パウダーエッセンスCO

肌の三大美容成分と言えば、「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」ですね。

その中でもコラーゲンは、ハリや潤い、ツヤのある肌へと導いてくれるとても重要な役割を果たしています。

ハリや弾力を司る真皮層では、約7割がコラーゲンです。しかし、年々コラーゲンは減少するので、化粧品の力が必要になるわけです。

 

少しコラーゲンについてお話しさせてください。

ややこしくてわかりずらいのですが、真皮層のコラーゲン分子はアミノ酸が繋がってできた鎖を三本組み合わせた三つ編みのような三重らせん構造になっています。ハリ、弾力を与え、瑞々しく若々しい肌を保つ働きをしています。

このコラーゲン分子の三重らせん構造は細かくすると解けてコラーゲンではなくなってしまうことが今までの常識でした。

そんな中、世界初の技術でポリシー(パウダーエッセンスCOのメーカー)は、コラーゲンの三重らせん構造を壊さずナノ化に成功しました。

元々肌にあるコラーゲンと同じ形でナノ化しているので、肌になじんだ後はコラーゲンの赤ちゃんとしてお母さん細胞(線維芽細胞)に育てられ立派なコラーゲンへと成長します。

パウダーエッセンスCOは、肌表面にとどまる大きいコラーゲンと肌の奥へと馴染む小さいコラーゲンのW効果で肌に2段階で働きかけます。

大きいコラーゲンは、肌表面ですぐに潤いに。小さいコラーゲンは、肌の奥で育ち数日後にはり、弾力へ。

 

無添加、無着色、防腐剤フリー

パウダーエッセンスCOは無添加、無着色、防腐剤フリーの安心処方です。

パウダータイプなので、お手持ちの化粧品と合わせてコラーゲンたっぷり化粧品に変身させてくれます。

年齢肌に負けない、ワンランク上の肌作りのお手伝いにパウダーエッエンスCOをお試しください。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント