夏のお肌対策にはコレ!お肌の水分をキープしてくれる基礎化粧品のススメ

こんにちは、Dione三重鈴鹿店スタッフゆかりです。

今回は、夏のお手入れに当店イチオシの基礎化粧品を紹介します!

 

夏のお手入れについて

暑くなってきてなかなか基礎化粧品などを顔に何度も塗りたくない〜ベドベトする〜っと思っている方が多いかと思います。

保湿クリームなんて特にベドベト感が嫌‼️っと思っていませんか??

しかし‼️‼️

サボってしまうことで、過酷な夏の乗り切れず弱い肌になり、肌の老化をスピードアップさせてしまいます!

 

秋は老化の秋と言われており…

『夏枯れ肌、冬老け肌』

と言う言葉もあるくらい夏に充分な保湿をしないと、冬に一気に老化が進みます_(:3」z)_

冬老け肌にならない為に夏にしっかりとしたお手入れが必要になるのです(`・ω・´)

 

じゃあどうしたら?

じゃあどうしたらいいの??

さっぱりしたので、できれば軽い使用感のものを!

でも、化粧水だけだと水分補給で終わってしまいます。

しっかり蓋をしないと余計に水分が奪われる可能性大:(;゙゚’ω゚’):

肌につけた感触が気持ちよく、ベタつきが気にならないもので肌に栄養を与え水分が逃げないようにしてくれる化粧品がベスト‼

 

POLICY化粧品がオススメ♡

当店のオススメはPOLICY化粧品のゲルベースがいいですよ。ゲルってなに??

お応えしょうヽ(・∀・)

ゲルは水分が多く、肌への有用成分と共にすばやくなじみます!

だ・か・ら

肌表面のベタつき感は残りません。

サラッとした使用感で、とてもさっぱりと使えるのが特徴です。

夏にもってこいだね!!

さらにポリシーには、夏の肌にぴったしの免疫システム美容シリーズがあります!

 

~商品紹介~

まずはこれ‼️絶対使う化粧水‼乾燥を防ぐためにしっかり水分補給‼️

イミュニティフレッシュ化粧水(必殺技みたいな名前だ…)

夏の刺激による肌トラブルをやわらげてくれる化粧水。

ひきしめ、潤い、赤みケアなど、さまざまな肌悩みに対して、高濃度配合した成分がアプローチする鎮静化粧水です!不安定なニキビにもアプローチします。

お肌に栄養足りてますか??栄養分をチャージ‼️

 

イミュニティエッセンス美容液

天然ゲルがベースの美容液。

夏の紫外線で傷付けられ減少しやすい、ヒアルロン酸やコラーゲンを配合!

炎症などが起こしやすい肌、皮脂コントロールができなくなってしまった肌などのケア成分なども配合。

しかもスーッとのび肌が吸い込んでいくような使用感です。

水分と栄養がしっかり入ったお肌‼逃げないようにクリームで蓋を‼️

 

イミュニティクリーム保湿クリーム

天然ゲルベースの保湿クリーム。

夏の強い紫外線による色素トラブル(シミ・クスミ)のケア成分配合。

白く、若々しい肌を守り紫外線による光老化にも対応しているので、乾燥だけでなく、肌の奥からシワをケアします。

使用感はゼリーを伸ばしているようなプルンとした感触〜これなら夏でもベドベト感なく使えそうですよ‼️

非常に良く伸びなじみも良いので、表面はしっとりしているのにサラサラです。

肌が喜ぶ気持ちの良い化粧品を上手に選んで、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

最後に

POLICY化粧品は無香料・無添加ですので在庫が持てません‼

配送に1週間ほどかかりますのでご理解をお願いしますm(__)m

サロンでは他にも乾燥を防ぐオイル、コラーゲンパウダーなどPOLICY化粧品がいっぱい‼見にきてね~♪

それでは、ばいちゃ٩( ᐛ )و

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

ネイリストmaikoのネイルコーナー

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

maikoのInstagramはこちら

コメント