金箔パックで額やあご先、小鼻の脇のざらつきを改善しませんか?

こんにちは。オーナーのYUMIKOです。

最近は、気温も高くなり汗をかく機会も増えましたね。汗が原因で額やあご先、小鼻の脇にざらつきを感じている方はいませんか?

今日は、そんな悩みを持ってフェイシャルエステにご来店されたCさんのお手入れをご紹介します。

 

汗が原因で額やあご先、小鼻の脇にざらつきを感じているCさん

Cさんのざらつきの原因は、おそらく”汗”だと思われます。

額やあご先、小鼻の脇には汗が溜まりやすいので汗疹のような症状が出てざらつきになったのではと推測されます。

この様なざらつきは、お手入れ不足から来るざらつきとは異なるので、「毎日丁寧なクレンジングをして、洗顔をしてくださいね。」と言うアドバイスでは改善されません。

ざらつきを取ろうとゴシゴシ強い力で擦ってしまうとお肌がダメージを受けてしまうので絶対止めましょう!

それでは、エステで改善するのでしょうか?

まず、クレンジングの際に触れてみたら、なるほど細かいざらつきを感じます。経験からこのざらつきは通常のブラシクレンジングやガラス管の吸引などでは満足いく仕上がりにはなりません。

そこで軽いピーリング効果のある金箔パックにグレードアップすることをお勧めしました。

 

金箔パックの効果

肌になじみやすいと言われている金、その金が肌に触れる事でイキイキとした透明感のあるツヤ肌へと導きます。

ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、レチノール、スクワラン、アスタキサンチン、コエンザイムQ10など、豊富な美容成分を配合。

クレンジング、泡洗浄、ガラス管吸引、マッサージを経てパックをします。

10分間、肌へと浸透させた後、拭き取りはせずに全てお肌の中に入れ込みます。

この細かな金箔が全て肌の中に入り込むまで、やさしくやさしくマッサージして入れ込みます。

金箔が全て入った瞬間、不思議なことに一瞬にして感触が水に変わるのです。これは何回やっても不思議で仕方ありませんが、金が入った合図をしてくれるのです。

水に変わった後もしばらくマッサージを続けるとポロポロと角質がとれます。

ここまでくると、やっと小鼻のざらつきが取れてつるんとした触り心地になりました。

当店では、エステ後にメイクアップサービスが付いているのでファンデーションのノリの良さに大満足していただけました。

 

おわりに

皆さま一人一人のお悩みに対応した提案をさせていただきご満足いただけることが私たちの喜びです。

ぜひ、ご相談くださいね。お待ちしています。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント