通販マット、トゥルースリーパーのお試し案内が来たのでお願いしてみた。

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

皆さんは寝具、何を使っていますか?

ベッド派、布団派でもこだわりありますよね?

 

トゥルースリーパーのお試し案内がきた

私はベッドを使っていますが、ここ数年マットを探していました。

と、言っても何かいい物ないかなぁーくらいの軽さですが…。

今は、活性炭の入ったマットを長く愛用していて随分経つので新しい寝心地の良い物があれば変えたいなぁと思っていたんです。

今は直接見に行けないのでカタログで探したりしていました。

そんなこところに先日一本の電話が…普段あまりフリーダイヤルの電話に出ないんですがその時は出たんです。

相手はショップチャンネルでした。話の内容は以下の通りです。

以前にショップチャンネルをご利用のお客様にトゥルースリーパーのマットを2ヶ月間お試しくださいと言うキャペーンをやっています。

必要なら2ヶ月後ご購入ください。不必要なら連絡いただければ玄関先まで引き取りに行きます。

とのことでした。

寝具って使ってみないとわからないので、コレはチャンスとお願いしました。

混み合っているので1週間ほどかかると言われたので楽しみに待っていたのですが、1週間経っても届かない。

かれこれ2週間になるころ、「あれ?もしかして騙された?クレジット情報とか聞かれてないけど、私大丈夫か?」と心配し出した昨日、発送のお知らせが来ました。

そして、今日、帰ったら届いていました。騙されていなくてホッと一安心。

 

ようやく届いたトゥルースリーパー

こんな状態で届きました。

さぁ、箱を開けます。

二つ折りにしたマットと専用カバーが入っています。

袋から取り出すとこんな感じ。

カバーに入れてから、説明書を読むと半日から1日置いておくと復元するらしいです。

せっかくカバーに入れたのでこのまま放置したいと思います。

そして、朝になって確認。

思いっきり手を押し付けてみました。

完全に復元されたのでしょうか?

はい、確かに低反発していますね。

昨晩、寝てみて特に寝心地が悪いとか、違和感は感じませんでした。

なんせ、私ベッドに入ったら1分で眠りに落ちることが出来るので、昨晩も朝までグッスリ。

寝覚もスッキリでした。しかし、一晩では何とも言えないので、これからしばらく試してみたいと思います。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント