ハンドメイド作家のレジンイニシャルキーホルダー作品を販売します♪

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

Dione三重鈴鹿店は、長めの夏休みをいただいておりましたが、週明けの17日よりコロナ対策をしつつ、通常営業をしています。

 

お盆休みは何をしていましたか?

私の夏休みはというと、どこにもお出かけができず、かといってお家のかたずけでもすればよいのに暑さで気力も湧かず、日がな一日エアコンの効いた部屋で、最近はまっている中国ドラマを見たり(すっごくキュンキュンするおススメがあるので気になる方は教えますよー!!)、統計学の復習をしたりの生活でした。

唯一お盆らしい事と言えば、母の実家、我が家、初盆のおじと3日連続でお墓参りに行ったことでしょうか。

一日目、二日目は暑さを避けて夕方に行ったんですが、三日目は13時前だったので、まるで大仕事をしたような気分になってしまいました。

さて、今回は、Dione三重鈴鹿店の新しい仲間を紹介させていただきます。

 

レジンイニシャルキーホルダーを販売します♪

ハンドメイド作家のREIKOです。

今回、ブログに載せるのに写真を撮らせてと言ったら、今回は顔出しNGと言われてしまいました。

もう少ししたら顔出しするそうなのでお楽しみに!

彼女は、二人の息子さんが県外で就職しているので、現在はご主人と二人暮らし。

昼間は、お仕事をしていますが夜は自由な制作タイムだそうです。

手先がとっても器用で色々なものを手作りしています。

今回、サロンにお披露目したのがこのイニシャルキーホルダーです。

材料はレジン。中には、可愛らしい小花や、貝などが埋め込まれています。

一緒についているチャームもかわいいですよ。彼女のセンスの良さが光ります。

手作りなので、1つ1つがオリジナル!見ていてとっても楽しいです。

お値段は、1,000円(税込)です。

店頭にディスプレイしています♪

サロンにお越しの際は手に取ってご覧くださいね!

店頭に置いてある作品は種類も限定されているのですが、「どのアルファベットをどんな色でどんなイメージで」という感じでリクエストをいただけたら作成します!

遠方の方は、ご連絡いただければ郵送も可能ですので、お気軽にご連絡ください♪

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント