ハリボーソーダでインスタ映えを求めて……(ゆかりちゃんインスタしてませんが。。。)

こんにちは‼スタッフゆかりちゃんです♡

お家時間お家時間と家にいる時間が最近増えてきていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか??

日ごろから引きこもりのゆかりちゃんは、寝る・動画を見る・ネットサーフィン、と充実したお家時間を過ごしています。

最近、ネットサーフィン中に気になったネタがあったので実践したいと思いま~す♪

それがこれ!ハリボーソーダ!

 

ハリボーソーダでインスタ映え

皆さんハリボーというグミ知ってますか??

1920年ドイツで生まれたクマの形のした歯ごたえのあるグミです。

最近ではコンビニで手に入るようになりましたが前までは輸入食品を取り扱っているお店しか売ってなかったり…

ハリボーソーダとは、そのハリボーをソーダの中に入れるという名前のまんまの物です(笑)

インスタ映えがするそうですが、ゆかりちゃんインスタをしていません(/・ω・)/

まぁ簡単だしやってみよう‼‼そしてどうせなら色んなグミでもやってみよう~♪

 

レッツ実践‼

  • エントリーナンバー1 果汁グミ 温州みかん
  • エントリーナンバー2 コロロ マスカット
  • エントリーナンバー3 つぶグミ 5つの味!フルーツミックス
  • エントリーナンバー4 ピュレグミ でんげきトロピカル味

ソーダはゆかりちゃんが大好きな三ツ矢サイダーでお送りします。

 

果汁グミ 温州みかん味

グミの形は可愛くみかんの形ですね~見ただけでみかんって分かる‼仕事が細かいな~すごい‼

さて、インスタ映えはどうだろう??

おお~オレンジが夏‼って感じでいいですね~♡

ただ、ソーダーの中に入れるとみかん感がなくなっちゃうな(>_<)

はい‼つぎ~

 

コロロ マスカット

グミを出した瞬間思いましたよ、シワシワやん…なんか映える予感が無い…と。

まぁやってみよう‼

うん。。。。実入りの梅酒かな……映えないなこれはΣ(゚Д゚)

気を取り直して、はい‼つぎ~

 

つぶグミ 5つの味!フルーツミックス

小さくカラフルなグミがいっぱい♡これは期待できる‼‼いけー‼‼

おお‼‼良いんじゃない‼‼1番映えるんじゃない‼‼

※ゆかりちゃんはインスタしてません、映えがいまいち分かってない。。。

はい‼つぎ~

 

ピュレグミ でんげきトロピカル味

ゆかりちゃんが大好きなピカチュウ型入りですって‼可愛いなぁ~♡これは一部の人にささるな(*´ω`)

ピカチュウ~♪ピカチュウ~♪どれかな~♪

あった!これだ~ピカチュウだ‼‼

さて映えるかな~

おっ!!ピカチュウが映えるね♡

電気タイプは水タイプに強いからかな!?(笑)

 

お味は??

味は全部ほぼ同じでした(笑)

遠くでほのかにそれぞれのグミの味がするぐらいでしたよ( ̄▽ ̄)

ただ、ソーダの中に入れたグミは美味しいとは言えなかった……ソーダで冷えて固くなったり、周りについてるすっぱい粉が取れてソーダが濁ったり( ;∀;)

ハリボーソーダも硬かったし……そんなものなのかな~と思い詳しく調べてみると…………

なんと‼‼ゆかりちゃん間違ってました( ;∀;)

 

正しいハリボーソーダ

ハリボーグミをソーダの中に入れて数時間放置‼

そうする事でハリボーグミが柔らかくなりプルプルな触感に、ソーダにもグミの味かしっかりつくのだそうです……

応用で梅酒やワインなどに漬けても美味しいんだって~♪

 

おわりに

今回は見事失敗に終わりました(ノД`)・゜・。

インスタ映えを狙っている方がいましたら是非チャレンジしてみてください♪

3時間ほど放置したハリボーグミ↓

でかくなってるΣ(゚Д゚)食感もぷにぷにだぁ~♪

 

んじゃ本日はこれにて皆さんばいちゃ٩( ᐛ )و

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント