Dione三重鈴鹿店、こだわりのドリンクメニューをご紹介♪

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

今日は、サロンオープン以来の細やかなこだわりについてお伝えしたいと思います。

それは、施術終わりにご提供しているお飲み物についてです。

 

アフタードリンクについて

施術が終わった後のひと時をゆったりとした気分に浸ってお帰りいただけたらと、うちを含め美容サロンさんってアフタードリンクにこだわっていると思うんです。

そこで、今回はうちのサロンのアフタードリンクについて、こだわりを聞いてください!

施術後のほんの少しのティータイムを堪能して帰っていただく当店独自の工夫をしています♪

 

こだわり1:コーヒーは一回ごとに淹れたてをお出しする。

喫茶店ではないのでコーヒー豆にまでこだわることはできません(さすがにそんな高価な豆は使っていませんよ笑)が、都度淹れたてをお出しするので皆さん美味しいと言ってくださいます。

女性にとって人が入れてくれたコーヒーは格別に美味しく感じるとの声を多く聞きます。

 

こだわり2:豊富なドリンクメニュー

サロンオープン時はコーヒーの他は紅茶か日本茶しか揃えてなかったのですが、以下のように色々考えているうちに、どんどんメニューが増えていきました(笑)

  • 甘いもの好きの方ならココアを用意しておこう。
  • 冬には、梅昆布茶も美味しいなあ。
  • コーヒーは好きではないけどカフェオレならと言う方もいるかも…

こうしてどんどんメニューが増えていったのですが、中でも多くのファンがいるのがゆず茶です。

以前は冬場にしかゆずのビン詰めが売ってなかったので冬限定でお出ししていたのですが、珍しいのもあって大好評でした。

最近は夏でも売場に並ぶようになったので年中お出ししています。

また、夏場はアイスでも美味しく飲めることがわかったのでアイスでの提供を始めたら思いの外多くの方が好まれています。

他にも、昨年から夏場に人気なのが、美酢(ミチョ)です。

もも、マスカット、パイナップルなど種類も取り揃えています。

ちょっぴりすっぱくて、甘くて、冷たくて美味しくさっぱりと飲めます。

今年も暑かったので大人気でした。

もも↓

マスカット↓

パイナップル↓

もちろん、お子様が飲みやすいカルピスやオレンジジュースもありますよ♪

 

アフタードリンクの時間が楽しい

お客様が飲み物を飲んでいる間、時間が許す限りできるだけおしゃべりをしたいと思っています。

気になる商品の説明やホームケアのアドバイスはもちろん、ちょっとした雑談が楽しめるのも嬉しいんです♪

 

おわりに

こんな思いで、18年半一貫して細やかではありますがこだわってきました。

この先もこのサービスは続けていきたいと思っています。

ちょっとしたお知らせ

現在、LINEの公式アカウントへの切り替えをお願いしています。

トーク画面を開くとすぐに電話ができたり、ブログが読めたり、予約ができたり、商品カタログを見ることができたり、ショップカードで来店ポイントが貯めれたりとメニューが充実しています。

ご来店の際に友だち登録をしていただければ、トーク画面のメニューをひとつずつ説明させていただきます!

広報担当ズワイガニ渾身の作です。皆様にたくさん活用してもらえると嬉しいです。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント