VIO脱毛始めませんか?安心して体験していただけるためのVIO脱毛解説!

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

今や、若い方からやや年齢が上の方まで、目的は違えどVIO脱毛に興味をお持ちの方が増えています。

しかし、恥ずかしいとか、怖いかもとか考えて二の足を踏んでいるあなた!必読です!

今回は、安心してVIO脱毛を体験したいと思っていただけるように詳しく紹介してみました。

 

Dione三重鈴鹿店のVIO脱毛について

Dione三重鈴鹿店のハイパースキン脱毛なら、体中で一番痛みを感じるVIOでも、ほとんどの方が痛みを感じることなく脱毛していただいています。

VIOは、皮膚も薄く、他の部分に比べて色素も濃いデリケートな部分だからこそ、肌ダメージ無し&美肌ケア付きの脱毛をお勧めします。

お肌に優しいハイパースキン脱毛は、痛みを感じやすいVIOでもジェルの温かみを感じる程度で他所の脱毛を経験された方は一様に驚かれます。

その度に私はどや顔で「そうでしょ!!」と、言っているんですけどね(笑)

3歳の女の子が通うくらいお肌に優しく、痛みもありません。

コラーゲンの生成をサポートし、ハリやうるおいもアップ!

これは、VIO脱毛を悩んでいる中高年の女性にはうれしい情報ですよね。くすみも改善するので特にVIOには、最適な脱毛なんです

ここで”VIO脱毛体験の流れ”をご紹介します。

Step1. カウンセリング

ハイパースキン脱毛の説明後、ご希望のVIOラインの形や状態をお伺いします。

Vラインの形のご相談にも乗らせていただきます。

一切のご不安がない状態までお話をさせていただくので、安心して体験を受けていただけます。

 

Step2. 施術ルームへ・・・お着替え

VIO脱毛施術用の動く紙ショーツをご用意しております。上からガウンにお着替えいただきます。

 

Step3. 残毛処理

残毛をフェリエにて優しくシェービングします。

Vラインの毛の状態を確認しながら、形をご相談しつつ進めていきます。

お通いいただくようになったら、衛生面を考慮して、ご自分のフェリエをご持参いただきそれを使って処理させていただきます。

 

Step4. 強酸性水で殺菌・消毒

コットンに強酸性水を含ませ、優しくお肌を殺菌・消毒します。

 

Step5. ジェル塗布(VIOは、2周照射のため常温)

照射前にお肌の保護のためにジェルを塗布します。

ジェルには、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸等美肌成分を多数含有しています。

脱毛と同時にお肌に浸透して美肌を作ります。

 

Step6. 脱毛施術(VIOとも、2周照射)1.2秒に1回の照射

  • Vライン:ご希望の形に添って照射します。全体の毛量を減少させることも可能です。フォトの効果で気になる黒ずみもケアします。
  • Iライン:左右順番に片足づづに折り曲げて、ぎりぎりまで脱毛します。これもハイパースキン脱毛ならではのメリットです。
  • Oライン:基本は横を向いてぎりぎりまで脱毛します。場合によってはうつむきでの施術になる場合もあります。

 

Step7. ジェルふき取り

スパチュラでジェルを取った後、ウエットティッシュでふき取り、精製水を含ませたコットンで優しく丁寧に拭き上げます。

 

Step8. 美白ローションでアフターケア

脱毛終了後は、Dioneのこだわりである美白ローションでのケアです。

プラセンタエキス、アロエエキス等、保湿、消炎、細胞活性化成分を含む専用の美白美容液を贅沢にたっぷり塗布し美白アフターケア。黒ずみ・くすみにもうれしい効果です。

 

Step9. お着替え

脱毛終了!お疲れさまでした。お洋服にお着替えください。

 

Step10. ドリンクサービス

お好みのお飲み物をご用意いたします。初めての体験での緊張をゆっくりとほぐしてからお帰りください。

 

DioneのVIO脱毛が選ばれる理由

  1. 従来の脱毛法では一番痛いデリケートな部分を全く痛みなく脱毛できる
  2. 肌ダメージ0だから、Iライン、Oラインは毛のあるところキワキワまで脱毛OK
  3. VIOラインは2周照射であて漏れ防止&美肌効果アップ
  4. Vラインは全処理または毛を残したり、毛量減らしたりすることも可能
  5. 敏感肌専門だからこそこだわる、徹底した衛生管理
  6. 事故処理によるお肌の黒ずみが美肌専門の美白ケアで解消
  7. フォト美顔を3割含む光×アフターケアでふっくらとした美肌に

 

おわりに

今後自己処理を続けることにより色素沈着が進んだり、細胞が活性化して太く濃い毛が生えたりと弊害が出る恐れもあります。

それなら老後の介護のためのエチケットとして脱毛をされる方も増えてきた今こそ、早めの脱毛を済ませてみてはいかがでしょうか?

脱毛後は、自己処理の煩わしさから解放された。生理の時の不快感が減った。生理の時のにおいの悩みがなくなった。とにかく楽!など、喜びの声を多くいただいています。

Dione三重鈴鹿店では、semiハイジニーナ脱毛体験をお得なキャンペーン価格でご用意しています。

ぜひ、ご体験ください。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント