サイエンス社のシャワーヘッド、ミラブルを使ってみて満足したので販売店になりました!

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

今回は、当店でも取り扱っているテレビCMでおなじみのミラブルplusというシャワーヘッドを紹介したいと思います。

 

ミラブルplusとは

誰でも一度は見たことがあるのでは・・・

そうです。あの油性マジックでお顔に書いた線をシャワーの水流のみで消す、あのCM。

商品名はミラブル。今回、そのミラブルに塩素除去のパーツがプラスされたキティちゃんバージョンが限定販売されています。その名もミラブルplus。

Scienceという会社から発売されているシャワーヘッドです。

Scienceは、ファインバブルの専業メーカーなので高い技術力を誇る商品なのです。

実は私、以前に何気なく見たテレビ番組が「他社が嫉妬する技術を持った会社特集」でした。その時ファインバブルを活かした洗濯機を開発していたメーカーがScienceの技術に嫉妬したという話をしていたのを偶然見ていたんです。

その時からそこのシャワーヘッドが密かに気になっていたんですが、この商品を取り扱うことにするときに使い始めました。

今回は、商品説明とともに、実際に使ってみた感想をお伝えします。

 

その前に、ファインバブルって何?

ファインバブルとは、超微細気泡のことで、このミラブルでは、一つの吐出口あたり、1秒間に約2000回転(1分間に12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成しているそうです。

世界初!ミラブルのミストが特許を取得したそうです。

洗浄効果は気泡の量だけで決まるのではなく、水流発生機構が大切なんですって。

こんな数字を見ても細かすぎてピンと来ないのが正直なところですね。

 

美容サロンがミラブルを扱う理由

では、何故美容サロンがミラブルを扱っているの?

答えは美と健康にとても良い商品だからです。

まず、なぜ美に関係するのかをお伝えしましょう。

ミラブルは、水と空気で汚れを落とす。

お肌の毛穴の奥まで超微細な気泡が隅々まで汚れを洗い流します。

毛穴の細かいところにまでウルトラファインバブルが入り込み、洗い流すだけで汚れを吸着してきれいに落としてくれるのでゴシゴシ洗う必要がなく、摩擦によるお肌へのリスクを無くしてくれます。

 

ミラブルを実際に使ってみた感想

一般的なシャワーヘッドで顔にお湯をかけることは、水流が強いのでお肌への負担が大きく避けてほしいのですが、ミラブルでの洗顔はとても細かいミストが気持ちよくて、そのくせ洗い上がりはすっきりと、しかもお風呂上りは乾燥を感じることなく毎日使い続けることで、心なしか肌色もすっきりしてメイク乗りも違って感じました。

何と言っても一番のお気に入りは、洗髪後の洗い上がりの良さです。

頭皮の汚れがすっきり落ちるとこんなに違うんだと実感すること間違いなしです。

前日と同じシャンプーを使っているのに手触りが全く違うんです。指通りが良くついつい触ってしまいますよ。

頭皮の詰まりがほうれい線に影響を与えることを知っておいてくださいね。

髪の毛のことで言えば、弟の家族に数日レンタルしたんです。

貸し出した二日後に義妹に会ったとき、髪の毛のツヤがとてもよかったので、美容院にカラーに行ったばかりか確認したら、最近行っていないとのことで、彼女曰くシャワーヘッドを変えたことしか思いつかないとのことでした。

そこには年頃の娘が三人いるのですが、やはり髪の洗い上がりに大満足だったそうです。

 

次に健康面では、シャワーだけでも体の温度を上げてくれる点です。

エビデンスでも出ていますが、一般的なシャワーヘッドより平均値3.6倍の温度上昇の結果となったそうです。

それを確かめるべく、シャワーのみで温まり方を気にしてみました。

確かに夏場にシャワーのみで済ませたときはあまり感じませんでしたが、最近気温が下がってきていたので、シャワーを浴び終わった後では温まった気がしました。

寒くなってくるとシャワーのみだとなかなか体が温まらないので、これはうれしいことですね。

体を温めることは健康上とても大切なことです。

さらにうれしいことに入浴後には肌水分量が8%もアップするんです。

イメージは化粧水を浴びている感じですね。

 

最後のおすすめは、お財布にもとてもやさしいことです。

節水率が50%。

ミラブルは決して安いものではありませんが、4人家族で使って水道料が節約できるのであれば1年少々で減価償却できてしまいますね。

長い目で見ればとってもお得なお買い物ということです。

定価ですが、当店でお買い上げなら、10%OFFの価格でお買い求めいただけます。

ただいま、1週間貸し出しキャンペーンを行っています。

ご自宅でお試しいただけるようにサンプルをご用意していますのでお気軽にお申し出ください。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント