【水分補給シリーズ】アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水【デトックスデトックス〜♪】

※このシリーズはDione三重鈴鹿店広報のズワイガニが水っぽさをウリにしている飲料水を飲んで感想を言うだけのコーナーです。

シリーズはこちら↓

“suibunhokyu” の検索結果 | Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店 ホームページ|自然派化粧品による美顔エステとお子さまもできる痛くない脱毛のおみせ
フェイシャルエステと脱毛のおみせ

こんにちは!ズワイガニです。

最近は水っぽさをコンセプトとした透明なドリンクをたいした解説もせずに、ただただ飲んで一言感想を言うだけの誰も読まないような記事を週1ペースで書いてこの厳しい社会を生き抜いています。

お父さん、お母さん、僕は元気です。心配しなくて大丈夫だよ。

 

それでは、今回のドリンクを紹介しますね!

今回はアサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水!

 

このドリンク、文字通り透明な抹茶ラテなのですが、パッケージには透明になった理由が書いてあります。

ちょっとアップしてみましょうか。

『よぶんなものを取り除いたら、透明(クリア)になった。』

って書いてありますね。

どうやら余分な成分を削ぎ落としたら透明(クリア)になったようです。

 

言いたいことは分かりますが、なんか違和感ありません?

でもよかったです。この文言を寝起きにみていたら、

はあん?スカしてんじゃねえ!てめえドコ中だよ!?

って絡んでいるところでした。

 

水中だよ。ミネラル飲料水だけに。

って返ってくるだけなのに。。。

 

アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水とは?

ホームページには以下のように書いてあります。

甘すぎる飲み物を卒業したい大人向けのやさしい甘さとすっきりした後味の宇治抹茶香る新しい抹茶ラテ。

余分な「カフェイン」「脂肪」を含まず、「低カロリー」なので仕事中に一息入れたい時に罪悪感なくゴクゴク飲めて気持ちよくリフレッシュしてくれます。

 

アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水 オフィシャルページより

かなり良いことを書いていますが、抹茶エキスと乳清ミネラルの入った水ですからね。

透明な抹茶ラテ、お味は果たして。。。!?

 

アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水を飲んでみた。

ということで、飲んでみましょう!

ゴク、ゴク、、、

 

・・・。

 

お、これは思ったより!!

いきなりめっちゃ失礼ですけど、思ったより飲めますね!!

感想は、前回(アサヒ クリアラテ from おいしい水)と同じ例えですけど、抹茶の飴で作ったジュースみたいな感じ!

風味はしっかり抹茶だし、どこか抹茶シロップの甘みみたいなものを感じます。

喉を通るときのマイルドさがラテ感を演出しています。

※あくまでズワイガニの個人的な感想です。実際はもっとおいしいです。たぶん。

 

まとめます。

結論

水っぽさ  ★★★★☆

ジュース感 ★☆☆☆☆

アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水、気になった方は飲んでみては!?

水分補給をこまめに取って、デトックスデトックス〜♪

 

次回は「い・ろ・は・す 二十世紀梨」を紹介します!

ではまた!ズワイガニでした!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント