毛穴の黒ずみを綺麗にしたい!『ビオレ毛穴すっきりパック』を使ってみた。

こんにちは!Dione三重鈴鹿店広報のズワイガニです。

突然ですが、みなさん美容には気を使っていますか?

私は最近になって美容への意識を上げています。

 

そんな私が最近気になっている商品があるんですけど、興味あります?

ん?ある?ありまくり??ありまくりのありまくりング???

あざまっす!!!

 

そんなに言われたら紹介しちゃおっかな♪

今回私が紹介する商品は、すでにみなさんご存知でメジャーだと思うんですけど。。。

Biore毛穴すっきりパックです!!

 

ま、私男なんですけどね。

 

『Biore 毛穴すっきりパック』とは?

早速紹介させていただきます。

Biore毛穴すっきりパックとは、花王株式会社が出している角栓除去パックです。

小鼻の黒ずみ汚れすっきり。小鼻に貼ってはがすだけのシート状パック。
毛穴の黒ずみ・目立ちの原因「角栓*」が奥からとれます。すっきりつるつる小鼻に。
立体裁断シートで、小鼻のキワまでぴったりフィット。
*角栓とは毛穴にたまった汚れのこと

花王株式会社 オフィシャル商品ページより

鼻用以外にも部分用もあります。

タイプも白色、黒色があり、白色タイプはひきしめ成分が配合されていて、黒色タイプは皮脂吸着成分竹炭EXとひんやり成分が配合されています。

 

なんならメンズ用もありますが、もちろん私はレディース用を使いますわよ♪

 

『Biore 毛穴すっきりパック 鼻用黒色タイプ』を買ってみる。

ということで早速買ってきました。

竹炭がどうとかメンソールでスースーとか書いてありましたので、黒色タイプにしました。

箱を開けてみましょう。

中身はこんな感じです。

↑吸着面ではない方。質感が気持ちいい。

↑こちらが吸着面です。保護シールを剥がして貼るだけ。楽チンですね♪

 

それでは、貼っていきたいと思います。

パッケージの裏面に手順が記載されているのですが、2番目の手順に『鼻をまんべんなくたっぷりとぬらします。』と書いてあります。

「まんべんなくたっぷりと」って大袈裟だなwと思ってしまいますが。。。

ここの部分、マジです。

最初に濡れタオルを温めたものを鼻に当ててから、貼ってみたのですが、油が取れたかな?ぐらいな感じであまり効果を体感できず、失敗してしまいました。

ですので、これから行うテイク2は、鼻をべっちゃべちゃに濡らしてから行います。

 

それでは、、、

 

 

装着ッッ!!!

 

・・・。

 

装着後の姿はいかに・・・!!!!

 

 

『Biore 毛穴すっきりパック 鼻用黒色タイプ』を実際に使ってみる。

はい、装着してみました。

ここからパックが硬くなるまで乾かします。

だいたい夏場は10〜15分、秋冬春は5〜10分ぐらいで乾くそうです。

それでは、10分待ちます。

 

・・・。

 

 

10分後

 

 

・・・。

 

はッ!待ちきれず気を抜いてしまった!!

 

お見苦しいところを見せてしまい大変失礼しました。

気を取り直して、10分経ったのでパックを剥がしていきます。

ペリペリペリ。

おお、、、なんかすごい取れてるのがわかるぞ!

ちなみに間隔をあけすぎると、剥がすときに皮までめくれちゃう可能性があるらしいのでご注意くださいね!

そして、剥がしたあとのパックがこちら↓

き、きったね〜〜〜。

めっちゃ取れてるやん。キモーいけど気持ちいい〜〜!!!

真横から見ると、毛穴からスポッて抜け出たのがわかります。

なんか霜がかかっているみたいでキレイ…ではないですね、はい。すみません。

 

こんだけ取れたら大満足ではないしょうか!!!

 

感想

いかがでしたか?

使用頻度は週1回が目安ということで、1パック10枚入りなので、結構コスパも良いのではと感じます。

 

ということで今回使ってみて、汚れの取れ具合に衝撃を受けました。

この商品が凄いのか私の鼻汚れがひどいのか正直わかりません(笑)

でも、こんだけ取れるということはやっぱり商品力があるんだと思います。

 

最後に、パックを剥がした後、そのまま放置すると毛穴が開きっぱなしになるので、美容女子はしっかりローションで引き締めて終わりにしましょうね!

ちなみに、毛穴が開きっぱなしにしておくと何がダメなのかというと、雑菌が入りやすくなったり、皮脂が過剰に出たりするから要注意なんですよ〜!

 

ということで、今後もいろんな商品を試していきたいと思います。

今回はこのへんで!ズワイガニでした!

『男だけど使ってみた』シリーズはこちら↓

https://dione-miesuzuka.com/?s=男だけど使ってみた

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント