お顔脱毛が気になるあなた!Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店のお顔脱毛を公開!まずはこの記事で体験してみよう♪

サロン情報

こんにちは♪Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです( ´ ▽ ` )

当店はトータルビューティー店舗としてお客様をサポートさせていただいており、メインサービスは脱毛サービスになります。

当店の脱毛の特徴はズバリ痛くない脱毛です!

お肌に優しいので、乾燥肌やアトピーの方でも大丈夫です。

何より、おかげさまでお子さまにたくさんご来店いただき、多くのパパやママに支持していただいています^^

 

スポンサーリンク

初来店は不安ですよね。。。

でも初めての方や以前失敗(痛くて耐えられないなど)した方にとっては、「行きたいけどこのお店の施術は信用できるのかな…?」と不安になりますよね。

そこで今回はなんと!

当店のお顔脱毛をわかりやすく紹介させていただきたいと思います!

 

一般女性のお顔脱毛、公開しちゃいます♪

まず、基本的にはお家でセルフシェービングをしてきていただくのですが、剃り残しがないか、チェックします。(かなり、シビアにチェックしますよ〜〜)

その後、殺菌して、ジェルをのせます。(お顔にのせるジェルは、常温なのでストレスフリーです。)

照射する際、光が眩しいので、コットンとアイカバーで両眼を覆います。

さあ、ここから照射に入ります。

あご先から始まり下から上に、額は、生え際ギリギリまで、眉の上部はカットに沿って当てていきます。

眉間から鼻先まで戻ったら、2周目の照射をします。

2周目も終了したら、更にお口の周りはもう一回。

「お口の下に舌を入れてプックリと膨らませてください。次はその舌を右へ。続いて左へ。最後にお鼻の下を伸ばしてください。」

というように細かい箇所はお客様にも協力していただき確実に当てていきます。

照射が終了したら、ジェルを取り除き、拭き取ります。

精製水で拭きあげたら、再度アイパッドを置いて、精製水で濡らしたシートマスクをお顔の上に載せます。

リフトアップ効果も出るようにしっかりフェイスラインを持ち上げます。

ホワイトニングミルクを塗ったら、しばしお待ちください。

4〜5分後、シートマスクをお顔から外し、軽くマッサージします。

その後、乳液でお肌を整えたら、終了です。

ここまで所要時間約30分ほど!

お忙しい方でも通いやすいお時間ですよ♪

 

フェイシャル脱毛、いかがでしたか?

Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店のフェイシャル脱毛はいかがでしたでしょうか?

口頭で説明するよりも安心だとわかっていただける内容になったと思います♫

 

実際に、大人の女性のお客様には、

  • お肌のくすみがすっきりした。
  • メイクのりが格段によくなった。
  • フォトフェイシャルの光のおかげで色白になった。

とのお声をいただいています。

 

お子さまやパパママからも

  • 産毛がなくなったのでお顔がすっきりした。
  • 一本に繋がっていた眉が気にならなくなった。
  • 口周りの濃い産毛が気にならなくなった。

と、喜んでいただいています。

 

もし、脱毛するか迷っている方やどこに行くか迷っている方、一歩踏み出せない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店にご相談くださいませ♪

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE ID:dione3336

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント