ゲルって一体…ポリシー化粧品のオーガニックで水溶性のゲルクレンジングを使ってみる!

こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪

早速ですが、前回のブログでPOLICYのクレンザーを紹介させていただきました。

その際、「次回はクレンジングの凄さを紹介しまっせ〜!」と予告先発してしまいましたので、予告通り今回の先発投手はクレンジングです。よろしくどうぞ。

 

今回のクレンジングはゲルクレンジング。ゲル?

今回紹介するクレンジングはゲルタイプのクレンジング

オイルでも、ジェルでもクリームタイプでもない、ゲルクレンジング。

ゲルって、なんぞや?モンゴル遊牧民の住居??

 

って、んなわけあるかい!

 

ゲルは粘性の強い個体のことです。ジェルっていうとみんな知っているんですけどね。

 

ポリシー化粧品のゲルクレンジングはどんなゲル?

ゲルがジェルだと分かったところで、「当店の取り扱うポリシー化粧品は、ゲルクレンジングなんですよ〜」と、言われても、やっぱり「ん?ゲル?のクレンジングって?」ってなりませんか?

私もゲル?クレンジング?って…と、思いましたもん。

 

さあ、ゲルは分かったと。ポリシー化粧品のゲルはなんなんだと。

次はその辺を説明していきます♪

ポリシー化粧品はボタニカルですので、天然ゲルが使われています。

以下、ポリシー化粧品の資料からの抜粋です。

「天然ゲル」とは?

人の皮膚細胞は、ゲルという粘膜に覆われ、そこから新鮮な酸素や栄養を取り込んで生きています。

そのため、細胞の食べ物と言われています。

ポリシーに用いられる天然由来のゲルは、ゲルそのものに含まれている栄養などが肌になじみやすく、内側から健やかさを取り戻します。

さらに、保湿力に優れ、肌に透明感とうるおいをもたらします。

とあります。

アロエ、モロヘイヤ、納豆などに含まれている植物のゲル

そして、昆布、ワカメなどに含まれている海のゲルをスキンケアの原料に用いているんです。

天然ゲルの特徴は、皮膚洗浄、収れん、制汗、殺菌、消炎、紫外線防止、保湿、肌の治癒力の助成などが挙げられます。

ちなみに、このクレンジングには、主に納豆が入っていますね。

こちらがポリシー化粧品のゲルクレンジングです。

ゲルクレンジングの特徴としては、

  1. 天然ゲルの吸着力で毛穴スッキリ
  2. 水溶性だからマツエクも安心
  3. 植物エキス配合でスッキリフェイスライン!

があります。

ということで、これからこの特徴を実証していきたいと思います!

 

ポリシー化粧品のゲルクレンジング、使ってみる!

それでは、早速ですが、ゲルクレンジングを手に出してみましょう。

可愛いピンク♪

特徴1:天然ゲルの吸着力で毛穴スッキリ。の吸着力の証明

さあ、この手を完全に逆さにしていきたいと思います。

あー落ちるー!やばいー!

 

と、

 

み・せ・か・け・て

どうでしょうか?この吸着力!

逆さまにしても落ちない吸着力です。この優れた吸着力で、他のクレンジングではできない包み込んで落とすことができるのです。

 

特徴2:水溶性だからマツエクも安心。安心感の証明

実際、使ってみて驚いたのが、アイメイクもリップメイクもこれ一つでキレイに落ちる事

試しに私の手にアイラインを引いて、落としてみましょう。

このアイラインをゲルクレンジングがー…落としにー…

くるーーーー!!!

ぬりぬりぬり。

 

そして、これがその効果じゃい!!!

すみません、なんかテンション上がっちゃって。。。

ということで、あっという間にキレイに落ちましたね。

水溶性でありながら、マスカラもアイラインも落としてくれるスグレモノです。

安心感ハンパネー。

 

特徴3:植物エキス配合でスッキリフェイスライン!これいかに?

さらにさらに、嬉しいのが、一般的にスリミング化粧品に含まれる植物成分配合で、毎日クレンジングすることによりフェイスラインがひきしめられるのです。

これは、毎日使って試してみるしかない。

そんな私、YUMIKOは、使い始めて約1ヶ月経ったころ、2日間で3人のお客様に「オーナー、痩せた?」「顔から首にかけてスッキリしましたね」なんて言われました。

その時は、「毎日、食欲が有り余ってるのに痩せませんよ〜」と、言ったけど、ひょっとして…(ニヤッ)

でもこればっかりは個人差がありますし、あんまり余計なことは言えませんので、ぜひ実際に使ってみて体感してみてくださいね!めちゃくちゃオススメです!!

 

おわりに

ゲルクレンジングについて説明、いかがでしたでしょうか?

今回紹介したポリシー化粧品のゲルクレンジングは、サロンで購入できます♪

気になる方は、ぜひ、お声がけくださいね!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆毛穴洗浄コース 【1回1000円+tax】

当コースで使用する【ReFa CLEAR】本体も24800円+taxで当店にて販売しております。

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

コメント