【夏の水分補給シリーズ】い・ろ・は・す バナナミルク味【熱中症には気をつけよう】

※このシリーズはDione三重鈴鹿店広報のズワイガニが水っぽさをウリにしている飲料水を飲んで感想を言うだけのコーナーです。

シリーズはこちら↓

“suibunhokyu” の検索結果 | Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店 ホームページ|自然派化粧品による美顔エステとお子さまもできる痛くない脱毛のおみせ
フェイシャルエステと脱毛のおみせ

やあ諸君、ズワイガニだ。

今日は面白いものを見つけたので、諸君らに見てもらおうと思う。

聡明な君たちのことだ。すでに知っている者もいるだろうね。フッフッフ。

 

ちなみに、正直私はまったくもって飲みたくは無い。

 

それが、これだぁ。。。

バッナーナー!!

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す バナナミルク味とは?

コカ・コーラ い・ろ・は・す バナナミルク味とは

厳選された日本の天然水に
バナナエキスとミルクの味わいを
加えた無色透明の
フレーバーウォーターです。

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す バナナミルク味 オフィシャルページより

この商品はファミリーマート、サークルK・サンクス限定ですので、これから購入する方は注意してくださいね!!この物好きめ!

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す バナナミルク味を飲んでみた。

それでは飲んでみましょうか。

ゴクリんこ・・・と!

 

あれ?バナナミルクを想定して飲んだらなんか違った!

なんかねえ、バナナミルクは遠くにいるんだけど、わかるんだけど!

これを待ってなかったというか、水かジュースかでいうと、かなり水寄りに作ったなと。そういう感じですね(笑)

 

でもね、確実にいるんですよ。バナナミルクが。遠くから私の部屋をのぞいているんですよ。

見てるな〜、見てるな〜と思って、恐る恐るカーテンの隙間をのぞいたら、目が合ってゾクッ!と背筋がアレしたんです。

なぜ目が合ったかって?

 

それはね、、、

 

いつの間にか向かいのマンションに引っ越してきてたんですよ。バナナミルクが。

 

怖いですね〜!!

 

 

 

 

ん?なんの話?

 

まとめます。

結論

水っぽさ  ★★★☆☆

ジュース感 ★★☆☆☆

い・ろ・は・す バナナミルク味、気になった方は飲んでみては!?

今年の夏もやばいので、水分補給をこまめに取って、熱中症には気をつけてくださいね!

 

次回は「い・ろ・は・す ココナッツ&ヨーグルト」を紹介します!(売ってなかったらゆるしてね(はぁと)

ではまた!ズワイガニでした!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント