い・ろ・は・す スパークリングいちご(ヨーグルト風味)を飲んでみました【水分補給シリーズ】

※このシリーズはDione三重鈴鹿店広報のズワイガニが水っぽさをウリにしている飲料水を飲んで感想を言うだけのコーナーです。

シリーズはこちら↓

“suibunhokyu” の検索結果 | Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店 ホームページ|自然派化粧品による美顔エステとお子さまもできる痛くない脱毛のおみせ
フェイシャルエステと脱毛のおみせ

こんにちは!ズワイガニです。

今回は『い・ろ・は・す スパークリングいちご ヨーグルト風味』を紹介します。

 

さて、この商品は2018年10月から発売されている商品です。

この前コンビニに行ったら売っていたので早速買ってみました!

 

パッケージはこんなん。

パッケージのイラストでヨーグルトのプールに浮かんでいるいちごがあるけど、もはやこれをそのまま食べたい。

 

い・ろ・は・す スパークいちご(ヨーグルト風味)とは?

厳選された日本の天然水を使用した、
やさしい刺激が特徴のスパークリングに、
ほんのり甘い福岡県産のいちごエキスと
ヨーグルトの風味を加えました。

 

い・ろ・は・す スパークリングいちご(ヨーグルト風味) オフィシャルページより

普通にいちご風味の炭酸水っておいしそう!

さらにヨーグルト風味とか、この手の商品でヨーグルト風味みたいなの多くない!?

「うーん、インパクトが足らんなあ。よし、とりあえずヨーグルト風味にしておいたら間違いない!」って感じなのかな?

 

いちごは福岡県産のものと明記してあります。

福岡県はいちごの名産地です。あまおうといえば誰もが知っていると思います。

この商品では品種までは書いてありませんが、おそらくパッケージからして大粒のいちごなのでしょう。

そんな名産地で作られたいちごということで、どんな味になっているのか楽しみですね!

 

い・ろ・は・す スパークリングいちご(ヨーグルト風味)を飲んでみた。

とういうことで飲んでみましょう!

プシュッ。

 

なんだこのフタを開けた瞬間はじけ飛ぶストロベリーの風味は!

もしかしたら開ける前にちょっとペットボトルを振ってしまっていたからかもしれない!!

 

さて、飲んでみます。

ゴク、ゴク、ゴク。

 

・・・。

 

いちご炭酸!!(そのまま)

これはもういちご炭酸しか感想が出てこない。

飲んでもらえると僕の言っていることがわかると思う!いちご炭酸。

あと、やっぱりいちごの風味が強くて良いですね!

ヨーグルトは、、、知らん!

 

まとめます。

結論

水っぽさ  ★★★☆☆

ジュース感 ★★★☆☆

い・ろ・は・す スパークリングいちご(ヨーグルト風味)、ジュースと水の中間をうまく突いているような味がしました。

気になった方は飲んでみてはいかがでしょうか!?

 

それではみなさん、水分補給をこまめに取って、デトックスデトックス〜♪

ではまた!ズワイガニでした!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント