ポリウレタン素材でできたマスク?アラクス社が出しているPITTA MASK(ピッタ・マスク)を着けてみました!

体験

こんにちは!Dione三重鈴鹿店広報のズワイガニです。

突然ですが、みなさんはこの時期花粉とか黄砂とか大丈夫ですか?

私は今年はそうでもないんですけど、花粉症で体調を崩すときがあります。

花粉がキツイときはマスクをするんですが、マスクって長時間すると耳が痛くなったりしませんか?

耳が痛くならないマスクがあると嬉しいな〜なんて思っていたところ、「そういうの、あるヨ。」と風の噂を耳にしました。ウソです。普通にCMを観て知りました。

 

それが、こちら!

PITTA MASK(ピッタ・マスク)です!!

 

スポンサーリンク

『PITTA MASK(ピッタ・マスク)』とは?

PITTA MASK(ピッタ・マスク)とは、株式会社アラクスが出しているポリウレタン素材のマスクです。

  • 立体網目構造だから、花粉99%カットを実現
  • 通気性が高く息がしやすい
  • 柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材だから、顔に密着して花粉が侵入する隙間をつくらない
  • 長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
  • 洗って繰り返し使用できて3回洗っても花粉99%カットを保ち経済的

PITTA MASK(ピッタ・マスク)パッケージ裏面 より

パッケージの裏面に色々書いてありました。

耳が痛くならないって書いてありますね。あと、洗っても使えるんですね〜。

カラーも豊富で、ファッション性マスクとして新たな風を吹かせてくれるかもしれませんね!

 

『PITTA MASK(ピッタ・マスク)』を買ってみる。

ということで、早速買ってきました!

なんとなくカッコいいな〜って思ってグレーにしました。

パッケージから出してみましょう。

中身はこんな感じです。

ポリウレタン素材の質感がそのまんまで、なんか超軽いの!

開くとこうなる。

肌との接着面はこんなん。

 

着けないとわかりませんから、着けてみましょうか!

それでは、いってみましょう。

 

 

装着ッッ!!!

 

・・・。

 

 

『PITTA MASK(ピッタ・マスク)』を着けてみた。

しゅたッ!

はい、装着しました。

マスク着けるのも大変だぜ!

 

え?

 

さてさて、着けた感覚ですが、、、

確かに息しやすいかもです!

マスク越しでも空気がすぅっと入ってきて深く息が吸えるんですよね!

鼻にもフィットしていていい感じ!

何より耳が痛くならないのがいいですね。

紐じゃないし、マスク自体が軽いので耳の負担にならないです。

普通のマスクと値段は違いますが、数回使い回しできるし、かなり使いやすいと思います!

 

さいごに

いかがでしたか?参考になったでしょうか?

記事中に「なんとなくカッコいいな〜って思ってグレーにしました。」と言いましたが、本当は在庫がこれしかなかったっていう。。。

CMの反響でしょうか。すごいですね。

あ、でもグレーが一番カッコいいと思ったのは本当ですよ!だって見た目的に忍者やアサシンみたいな風貌になれるじゃないですか?厨二病かよ。

 

ということで、今後もいろんな商品を試していきたいと思います。

今回はこのへんで!ズワイガニでした!

『男だけど使ってみた』シリーズはこちら↓

“男だけど使ってみた” の検索結果 | Dione(ディオーネ)三重鈴鹿店 ホームページ|自然派化粧品による美顔エステとお子さまもできる痛くない脱毛のおみせ
フェイシャルエステと脱毛のおみせ

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE ID:dione3336

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント