POLICY(ポリシー)化粧品のボタニカルなクレンザーを1ヶ月使って検証してみた

こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪

私は元々別店舗でエステ事業をしていたのですが、、、

2019年度よりエステ店を当サロンと統合させることにしました!

 

それに伴い、今まで使っていたエステの商材とはサヨナラし、新たな商材でサービスを提供させていただくことにしました。

そこで、今回は当サロンで取り扱う化粧品を紹介させていただきます♪

 

その名も。。。

ポリシー化粧品と言います。

聞いたことない方がほとんどだと思います。なぜなら、店頭では買えない化粧品だからです。

基本的にサロンでのみ取り扱える化粧品になっています。

では、ポリシーとはどういう化粧品なのか説明しますね。

 肌への「やさしさ」と「結果」を両立させた高品質コスメ

「女性が毎日、そして一生つきあう化粧品だからこそ、本当に安全で、うれしい手応えのあるものを。」

その強い想いから、ポリシー化粧品は誕生しました。

肌に負担をかける成分を極力使わない、という方針=ポリシーを貫き、“肌という自然”のために天然素材のちからを研究し尽くして生まれたのが、ポリシーだけの[天然力スキンケア]。

朝と夜、一日2回の心地よいお手入れで、肌が悩みを忘れ、日ごとに美しさへと目覚める手応えを、そして、女性として美しく年齢を重ねてゆける安心感を、あなたの肌でぜひ体感してください。

POLICY化粧品公式HP「POLICY化粧品とは」より

化粧品のベースそのものが天然由来成分でつくられたボタニカル化粧品です。

メーカーさん曰く、『お化粧品と呼ばないでください。スキンケアのためのサプリメントと呼んでください。』とのこと。

美容効果、プライスともにお客様にご満足いただけると感じ、当サロンでも自信を持って導入を開始します!

それでは、お肌にどんな効果をもたらしてくれるのか、ワクワクしながら、一足早くベーシックスキンケア商品を試してみましょう♪

 

ポリシー化粧品のクレンザー、試してみた。

まず、驚いたのが、クレンジングと洗顔だけでお顔のくすみがスッキリしたことです。

このクレンザーは、すごい!ということで、リファクリアと合わせて、毛穴洗浄をメニューに取り入れたのは、前回の記事で紹介した通りです。

前回の記事はこちら↓

毛穴洗浄にはReFa CLEAR(リファクリアー)!オススメの使い方と感想まとめてみました
こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪ 2018年10月より導入を始めた毛穴洗浄があるんですけど。。。 これが、とーってもやさしい肌触りですごく良い感じにやばいんですよ! 私の語彙力も相当やばいんです...

 

そして、もっと実験したくなった私は、自分の年齢を重ねて程良く出たシワと、毎日のお料理の勲章のように跳びはねた油でできたシミを持つマジックハンド(普通に右手)を毎日洗ってみることにしました。

もちろん、毎日の生活の中では、ハンドソープや食器洗浄用のソープで両手を洗いますが、敢えて、右手甲のみをクレンザーで丁寧に洗いました。

どうして、やってみようと思ったかというと、毛穴洗浄の後、たっぷり残った泡がもったいなくて、お客様に片手の甲のみを洗って左右を見比べていただいています。

ほぼ全員が、左右の色の違いや、肌触りの違いに感嘆の声をあげてくださっているからなんです。

そして、約一月。。。見てください。

・BEFORE

・AFTER

全体のトーンが明るくなったのと、シミが薄くなったのがわかりますか?

 

あ〜!写真だとわかりずらいかなぁ〜!?肉眼だとかなり、違いがわかるんですよ〜!あ〜!!!

よし、もう少しわかりやすいように写真を合体編集だ!!

 

・・・。

 

できた!じゃんッ!!

どうでしょうか?

全体のトーンが明るくなったのと、シミが薄くなったのがわかりますか?(2回目)

 

こちらの写真はシミが薄くなっているのがわかりますか?

今回のビフォーアフターの差は1ヶ月です。

この洗浄力と美白効果が期待できるクレンザーで毎日洗顔したら…想像するだけで、ニヤけてきませんか?

 

おわりに

いかがでしょうか?このクレンザー、すごいんですよ!

ちなみにポリシー化粧品は、すでにサロンで購入出来ます。

まずは片手のみ洗って違いを体験してもいただくと効果が体感できて面白いかもしれません。

 

そして、そして、次回、クレンジングの凄さをお伝えする予定なんですが、この両方を使い続けると、小顔になれるという情報もゲットしました。

メイクをする人は必ずクレンジングしますし、朝晩顔を洗いますよね。

アイテムを変えるだけで、毛穴の奥から汚れが取れて、顔色スッキリ、新陳代謝も上がり、さらに小顔効果が期待できるなんて、これは、もう試さないわけにはいきませんね(o^^o)

商品について詳しくはサロンでお尋ねください。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://www.dione-suzuka.com/

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆毛穴洗浄コース 【1回1000円+tax】

当コースで使用している【ReFa CLEAR】本体も24800円+taxで当店にて販売しております。

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

コメント