ようこそ、Dione三重鈴鹿店へ!オーナーがサロン内を案内しちゃうぞ♪【エステと脱毛のおみせ】

こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪

突然ですが、初めて入るお店って緊張しませんか?

私も緊張というか初見のお店とかだとちょっと躊躇しちゃうこととかあるんですよね〜(^_^;)

私自身そうなので、今回は初めての方でも安心してきていただけるようにうちのサロンを紹介したいと思います♪

フェイシャルエステ、脱毛に興味がある方!ぜひ当サロンに親近感を持ってください!

そして、当サロンにご来店ください(笑)

それでは、Dione三重鈴鹿店のツアーにご案内しま〜す!

 

駐車場あります!

ということで、Dione三重鈴鹿店にやってきました〜!!!

って言うのは嘘です。エントランスから出て写真撮っただけです。すみません。

 

では、まず駐車場!駐車場ちゃんとありますよ〜

入り口正面に7台分の駐車場がございます。

道路に面していますが、停めやすいよう広めのスペースを確保しておりますので、余裕を持って駐車していただけると思います。

 

そして、こちらが「車で前を通った時に子ども脱毛ができるとあったから…」とのお声をちょうだいする表に向いた窓です!

中のカーテン少し派手?

 

ようこそ店内へ!

さあ、入り口から中に入ってください。

ガラス張りなので、お気軽に中を伺っていただけますよ。

入ったところには、カウンターと待合スペースがあります。

カウンター↓

待合スペース↓

どちらもお茶を飲みながら、次回の予約を取っていただけるスペースになっています。

そして、こちらの別室でもお茶を飲んでいただけるスペースがございます。

お子さま連れのお客様にお待ちいただいたり、カウンセリングさせていただいたりと大活躍の場所です。

iPadもお貸ししているので一緒について来てくれた下のお子さまも退屈せずに待っていただけます♪

ドリンクメニューも充実していますよ!

※季節によってドリンクメニューは変わります。

 

そして、こちらは当サロンで取り扱っている補整下着の試着室になっています。

写真はちょっと遊んでみました(笑)

 

ちなみにこちらは洗面台です。

大きな鏡で、施術後の満足なお顔をご覧ください。

 

施術ルームをご案内!

さあ、お次はこちら、脱毛ルームです。

初めての方にもリラックスしていただけるように優しいグリーンのカーテンのお部屋です。

駐車場から見ると少し派手なカーテンはこれですね(笑)

 

こちらはエステルームになっています。

2台のベッドをしっかりとしたカーテンで仕切ってあるので、知らない方同士でも安心して施術をお受けいただけます。

各ベッドルームには、メイク台も完備しています。

フェイシャルエステ後はメイクアップサービスもあります。

いつもと違うメイクで気分を変えてみるのも楽しいですよ♪

 

おわりに

さあ、駆け足でご紹介しましたが、いかがでしたか?

脱毛やフェイシャルエステにご興味のある方には、ご安心いただけますよう各無料カウンセリングもご用意しています。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0809

三重県鈴鹿市西条6-64 椎の木ビル1F

TEL:059-381-3366

MAIL:dione.miesuzuka@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

Dione三重鈴鹿店ご案内はこちら

Dione三重鈴鹿店専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

Dione三重鈴鹿店の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

Dione三重鈴鹿店の商品カタログはこちら

nail salon M5(ネイルサロン エムファイブ)

毎週水曜日と不定期で土日にネイルコーナーを開設しています。

ご予約・お問い合わせは当サロンにご連絡いただくか、InstagramのDMにてお問い合わせください。

ネイリスト:maiko

nail salon M5のInstagramはこちら

コメント